こんばんは。


今日は、お仕事から帰宅しすぐ子どもたちを歯科へ連れて行き、そのままポケモンしながら丹原まで行ってきました。


丹原と言えば!!

丹原七夕まつり!!


毎年我が家恒例の行事です。


今年も暑かった~
しかも、初日なので人出がすごい!!





綺麗に作られた七夕飾り。

どれも、手が込んでいてドキドキさせてくれます。

ライトアップがまた素敵。





丹原高校の生徒さんが作られた多肉の小さな箱庭。

これがすごい作品なんです!!
感動~

生徒さんが作られた寄せ植えも販売されていて、一個購入~
400円から600円までの寄せ植え。
かなりお買い得!!



ちょうど会場についた時に、高校の友達と遭遇!!
20年ぶりだよね!!

彼女去年も私を七夕まつりで見かけたらしく、でもまさか丹原まで来ないよね…と思ってたらしい(笑)

いや~懐かしかった~
彼女も西条まつり大好きで、一緒にまつりしたな~


あ、私昨日40才になりました(笑)
体力がなくなった…と思う💦


*七夕まつりは日曜日まで。