大きな卵焼きサンドイッチ!毎日たまご458 | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

雨くもり雨が降ったり止んだり

週末のお天気気になりますコスモス

今日も元気に過ごしましょうドキドキドキドキ

 

 

もみじもみじ紅葉紅葉コスモスコスモス

大きなたまごやきサンドイッチ

ワンプレート

毎日たまご458

 

アセアセ簡単すぎてごめんね~~

 

二重丸たまご4個使って大きなふわふわ大きな卵焼きびっくりマーク

二重丸フランスパンにたっぷりオリーブオイル・マスタード等塗って

  レタスなど一緒にはさんでびっくりマーク

 

チョキサンドイッチってうすい~~いサンドとあつい~~いサンドと

どちらもテンションあがりますね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

もみじもみじもみじ紅葉紅葉紅葉コスモスコスモスコスモス