パリパリチーズ薄焼き卵!パパと簡単ワンプレート!毎日たまご431 | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

 

カキ氷今日は”夏の土用入り”ですね。

24日は夏の土用丑の日です。

”う”のつく食べ物を食べると暑さ負けしないらしいですラブラブラブラブ

今夜はう~~な~~ぎ~~にしようかなラブラブ

 

今日も元気に頑張りましょうドキドキ

 

 

 

カキ氷カキ氷カキ氷祭祭祭カキ氷カキ氷カキ氷

 

パリパリチーズ薄焼きたまご

パパット簡単ワンプレート

毎日たまご431

あせる簡単すぎてごめんね~~

 

二重丸サラダ

トマト・キャベツ・カイワレ・人参・パプリカ・ピーマン

 

二重丸おにぎり~シンプルに海苔とごまと塩だけ。

 

二重丸パスタは昨日の作り置き指差し指差し

 

二重丸烏骨鶏卵を卵焼き器で薄焼きにして

その上にお好みのチーズをのせて

パパット両面焼いて完成

カマンベールチーズにしました)

 

チョキチーズがパリパリして美味です。

とろーりなチーズにするときは

薄焼き卵を作って火を止めてから

チーズをのせるとトロトロなチーズになります。

 

チョキ薄焼き卵クルクルっと丸めても良いかもグッ

 

 

 

 

 

祭祭祭祭祭祭祭

カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷

 

イベントバナー