フレンチトーストワンプレーと!毎日たまご413 | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

雨今朝も雨だったけれど

今は晴れてきています。クローバー

これからは毎日雨具必要ですね。

折りたたみ傘など持ち歩かなくちゃです。雨

 

大雨時にレインコートをコンビニでゲットしたのですが

透明でフードまでついてて、とっても使いやすかったです。

フードのつばが透明なので自分の持っているレインコートよりも

視界が広くて良かったです。おススメです。チョキ

(コンビニによってデザインが違うかもです)

 

 

今日も元気に過ごしましょう飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

雨クローバークローバークローバー赤薔薇赤薔薇赤薔薇雨

 

フレンチトースト&

スクランブエッグワンプレート

毎日たまご413

 

あせる簡単すぎてごめんね~~

 

うずまきサラダ

クレソン・キャベツ・レタス・カイワレ・

 

うずまき温野菜

ブロッコリー・にんじん・だいこん・ほうれん草

電子レンジでチンします。

 

うずまきうこっけいの卵・牛乳少々でふわっふわなスクランブルエッグ

塩コショウ・ケチャップ・マヨネーズ・ソースなどお好みでね。

 

うずまきフレンチトースト

たまご・牛乳・ハチミツ(お砂糖でもOK)を溶いて

その中にパンを切ってつけます。

5分から10分して卵の液体がなくなるくらい。

 

フライパンにバターをとかして

パンを裏表ジュージューとグリル。

メープルシロップをつけて完成チョキ

 

 

チョキフレンチトーストとメープルシロップの相性抜群ですね。

ハチミツも美味ですが、メープルシロップおススメかなチュー

 

チョキ卵卵とダブルたまごちゃんワンプレーとになっちゃいました。チュー

 

 

 

クローバークローバークローバー赤薔薇赤薔薇赤薔薇あじさいあじさいあじさい

指差しもうすぐ父の日