まったりな贅沢な時間!烏骨鶏卵スクランブルエッグワンプレートで!毎日たまご343 | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

 

クリスマスツリーニコニコ

明日は勤労感謝の日で休日ですね。

”ブラックフライデー”!?!?とやら

いつの間にかにビッグなお買い物デーみたいなびっくり拍手

アメリカでショッピングデーみたいなのがあると

聞いたことがあるけれど・・・

 

ネットやお店で始まっているので

何かゲットしようかとラブラブ

 

今日も元気に頑張りましょう飛び出すハート

 

 

 

クリスマスツリークリスマスツリーニコニコクリスマスツリークリスマスツリーニコニコクリスマスツリークリスマスツリー

 

週末はまったりな贅沢な時間を過ごそう

烏骨鶏卵スクランブル

ワンプレート

毎日たまご343

 

アセアセ簡単すぎてごめんね~~

 

うずまきお野菜を盛り付けるだけ~~

毎回あまり変わり映えしない。。。サラダですびっくりびっくり

ピーマン・豆苗・キャベツ・にんじん・カイワレ・トマト

 

うずまきうこっけい卵をよく溶きます。

 少し牛乳をいれて

 とろとろ~~んとしたスクランブルエッグにします。

 

チョキお好みでスクランブルエッグに

 ケチャップ・塩コショウ・ハーブ・マヨネーズ・しょうゆなど

 つけてね。

 ちなみに私は何もつけずにスクランブルエッグだけの味付けなしが一番好きですラブラブ

 

 

 

 

 

クリスマスツリークリスマスツリーニコニコニコニコクリスマスツリークリスマスツリーニコニコニコニコクリスマスツリークリスマスツリーニコニコニコニコ

イベントバナー