雪だるま~~ | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

 

雪だるま寒いです。。雪まだ残っているところあります。

鹿児島市内では通常は雪ふってもすぐとけるのに。。

今朝もまだお店の前は凍っていました。驚き驚き

お湯で氷をながす作業をして一安心です拍手

 

今日も元気に頑張りましょう飛び出すハート

 

 

雪だるま雪降ったらもちろん

雪だるまちゃん作ります雪だるま

 

通勤途中にも大きな雪だるまあちこちで見ました雪だるま

大きくて丸い雪だるま作りにはどうするんだろうはてなマーク!?

いつも途中で崩れちゃう。。大きくならない?雪の質かな口笛

 

 

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま

イベントバナー