目玉焼きワンプレート!パパット簡単レシピ!毎日たまご189 | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

パパット!簡単レシピ!

ワンプレート!

目玉焼きワンプレート

毎日たまご189

 

 

 

 

 

アセアセ簡単すぎてごめんね~~。

 

レシピじゃない~~アセアセアセアセガーンガーン

 

うずまきお野菜とソーセージをパパットオリーブオイルで炒めて

 

うずまきプリンプリンなプリンエッグ(半熟卵)を両面パパットコロコロと転がして炒めます。

 

うずまきいちごとトマトを添えて完成で~っす。

 

チョキお野菜とソーセージはレンチンでもOKですね

 

チョキお味は塩コショウやハーブやドレッシング等のお好みでね。

 

 

 

 

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

半熟卵オススメ

下差し

プリンプリンなプリンエッグです飛び出すハート