半熟目玉焼きサラダ簡単レシピ!毎日たまご188 | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

 

 

うさぎクッキーお正月気分も昨日まで

通常モードde2023年がはじまりましたね拍手拍手

体調には充分気を付けましょうね。

 

 

 

うさぎクッキーお正月お料理食べ過ぎ~

体調も少しずつもとにもどさないと

体重増加中~ガーン

 

 

もりもりサラダde半熟目玉焼き

毎日たまご188

 

 

アセアセ簡単すぎてごめんね~~。

 

うずまき冷蔵庫にあるお野菜をサラダに飛び出すハート

レタス・水菜・紫キャベツ・にんじん・だいこん・かいわれ

 

 

うずまきプリンエッグを丸い耐熱容器にいれて

フォークで黄身を何箇所かさしてこわします。(破裂防止)

レンチンで50秒くらい様子みて黄身を再度プスプスとこわして

レンチンで30秒くらいします。

きらきらな目玉焼き完成(目玉じゃないけれど)

 

チョキお味は塩コショウでととのえて

ドレッシングなどでお好みでね

 

チョキいろいろな形の耐熱容器で楽しむのも良いかも。

 

 

 

 

 

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

 

 

イベントバナー