今はサラダが一番良いかな!パパット簡単サラダ盛り合わせ!毎日たまご187 | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

うさぎクッキー

今年はたくさんブログアップしていきたいと思っていま~す。

年頭だけはいつも張り切っているのですが指差し

 

 

おせち年末年始で食べ過ぎた~~なんてあなたへ

パパット簡単サラダ飛び出すハート

 

 

 

モリモリうさぎクッキーサラダ

パパット簡単サラダ盛り合わせレシピ

毎日たまご187

 

 

アセアセ簡単すぎてごめんね~~。

 

うずまき冷蔵庫のお野菜使っちゃいます~~

レタス・紫キャベツ・えんどう豆・キャベツ・にんじん・トマト

 

うずまき生ハムくるくるっと巻いてみました。

バラのお花作るつもりが・・・アセアセ

 

うずまきふわっふわオムレツ

ヨード卵・光たまごを3個混ぜ混ぜ

ミルクを少々いれて、オリーブオイルでパパットオムレツ

お味はつけていません。

 

うずまきパプリカをパパット炒めて

 

うずまきチーズをスライスして、パプリカとオムレツの上に

 

うずまきケチャップで絵を描くつもりが

あるあるでガーン

pyu~~っとでちゃいました。ガーンガーン

 

チョキ仕上げにハーブをパラパラっと

 

 

 

 

 

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー