アロマで癒されます。 | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

 

雪の結晶おはようございます

今朝はシトシト雨が降っています。

曇り予報だったのに~

 

今日も元気に過ごしましょう飛び出すハート

コロナに負けずに頑張りましょう飛び出すハート

 

 

 

雪の結晶かわいいアロマ頂きましたラブラブ

 

アロマっていろいろな香りありますね~

どんな香りがお好みでしょうか?

 

甘い系

すっきり系

かんきつ系

 

季節にあわせて香り選ぶのも良いですね~

コロナ禍でとっても癒されます。

何か癒されること見つけて

毎日楽しみながら過ごしましょうスター

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコ

マルヒのたまご屋ヒナハンです。

只今ポイント5倍開催中です。