なんでもいれちゃうyo~サラダ | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

 

 

ジメジメお天気では

さっぱりサラダが食べたい

 

食欲なくなる季節だけれど

サラダ食べて元気に活動しなくちゃね

 

 

 

 

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

ぱぱっと!簡単サラダ

なんでもいれちゃうYO~~~

 

 

 

 

アセアセ今回はちょっぴり具いれてま~~す

 

うずまきレタス・とまと・ズッキーニ・パプリカ・

ちりめんじゃこ・カリカリ梅干を

 

かわいいサイズにころころ切ります。

 

うずまきレモン汁たっぷり。しょうが。ポン酢。オリーブオイル

 

 

チョキ食べすぎちゃうよ~~

 

 

 

 

 

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

マルヒのたまご屋楽天ショップ
https://www.rakuten.co.jp/maruhi/