パパット!バレンタイン~~!レシピ! | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

雪だるま雪だるま

昼間は日差しがあたたかく

暖房がきいている室内にいると

寒い冬を忘れちゃいますね!

雪だるま雪だるま

まだまだインフルエンザ流行っているようです

気をつけましょう!

雪だるま雪だるま

うがい・手洗い・重要ですよね!

雪だるま雪だるま

 

ピンクハートピンクハートもうすぐバレンタインピンクハートピンクハート

 

パパットできるバレンタインレシピってないかなぁ~~

外食がいいかなぁ~

女子会バレンタインも良いなぁ~

あれこれ計画中グッグッ

 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

 

ぱぱっと!簡単レシピ!スペアリブ~~!

 

オーブンでパパットできちゃうよ!

圧力釜でもパパットできちゃうよ!

他のお料理の準備しているうちにできちゃうよね!

 

ガッツリお肉系が良いひとには

これが一番かなぁ~~

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

 

マルヒのたまご屋もよろしくね!