スマホ | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

こんにちは。

今日は暖かいですね!
朝からドシャ降りだったけど寒いよりイイ。

ヒートテックをインナーに着てセーターで過ごせています。
着込まないと身体が動きやすい(笑)

hinahanのスマホ。
やっと2年経過。
通話料と一緒に機種代を払い続けた。

わずかなことでも
ついに支払いが終わる♪

ちょっぴり嬉しい。

新機種に気持ちが揺らぐけど
壊れるまではこのスマホを大切に使おう。

しかしアクセサリーが販売されてないから
使用感が出てきている。

カバーやフィルムを変えたらまるで新品のようなのに。
ネットで注文しようかな。。。



大寒福たまごセール!!
2月5日まで☆お見逃しなく~



ペタしてね