元気! | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

こんにちは。

週末お天気も良く暖かかったですね!

インフルエンザの長女も熱が下がり
かなり元気になりました。

安静のため1日映画を観たりして
のんびり休息したので今日はとても良い目覚め♪

hinahanも少し疲れが溜まっていたのかもしれません。
たっぷり睡眠を取ったら目覚めも良く身体が軽い?(笑)

免疫を上げるにはまず睡眠と聞きました。

疲れを感じたらたっぷり寝るに限るのかも!

今週も元気にがんばりま~す♪




お花持ちが良くまだまだ綺麗!
大好きなガーベラ☆





ペタしてね