お腹まわりの脂肪 | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

こんにちは。




年を取ると腹まわりから太る理由
日々の乱れた食生活や運動不足がたたり、ちょっと油断すると、途端にお腹まわりがキツくなるお年頃。世の中..........≪続きを読む≫


気になるどころか

hinahanの体の中で起こっているんじゃないかと

怯えた記事。



確かに若い頃は顔にお肉が付きやすかった。


でも今は顔はどちらかというとホッソリ?ヤツレ?

でもお腹周りは大変なことに。。。


今年は一昔前流行ったヘソ出しも復活しているみたいだけどムリムリ!


やっぱり健康的ダイエットは

バランスの良い食事と適度な運動。


分かってるんだけどな。


食事はそう心配ないにしても

問題は運動汗



暑いし なるべく動きたくない。

これに打ち勝つしかないんだけどな。。。。





マルヒのたまご屋



ペタしてね