美しいバラ | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

こんにちは!

今日も鹿児島は晴れ晴れ

GWもお天気が良いことを願っていますニコニコ

明日は昭和の日。

マルヒもお休みです。


今日オープンの丸屋ガーデン(デパート?)気になっています。

三越閉店後オープンしました!


ガーデンと云うだけ屋上などに緑があり

テレビでチラッと見たけど

ステキな所に思えましたニコニコ


オープン2日目混雑しているかな・・・。

早く行ってみたい!!


今日マルヒのお店はバラの香りでいっぱいドキドキ

すごく大きくて美しいバラキラキラ



たまご屋hinahanのブログ

色も珍しい薄いパープルです。

店長の家のお庭に咲いていたバラなんですよ


甘くて気品のある香りです。

1日中癒される癒しラブラブ



たまご屋hinahanのブログ

キャンペーン延長決定ビックリマーク

5月10日までニコニコHAPPY