お休みの予定♪ | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

こんにちは。

お天気も回復してきたので晴れ

今日は少し過ごしやすいかな?


週末が近づいてきましたが

みなさま如何お過ごしでしょうかニコニコ


hinahanは今度のお休みは

家庭訪問に向けて少しづつお片づけをしていきたいと

計画しています。


新年度始まり学校行事も盛りだくさんですが

家庭訪問が終わればひと段落。


そうそう!

もうすぐゴールデンウィークですねひらめき電球


鹿児島の平川動物園が5月5日子供の日は

子供のみ入場無料!


小さな遊園地もあるのですが

乗り物も乗り放題!


これは毎年鹿児島市が行なっているイベントですが

それはそれは大渋滞になるほどの人気ショック!


今年はリニューアルもしたしキラキラ

新しい動物も増えたみたいだから

行ってみたいけど


渋滞は・・・。


うーんかお


連休もあっと言う間にきちゃうから

楽しい計画立てなきゃ音譜



たまご屋hinahanのブログ

4月18日〆切ビックリマーク

ご応募まだの方お急ぎくださ~いニコニコ


ペタしてね