うちの定番 | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

あなたの家の定番カレーはどんなカレー? ブログネタ:あなたの家の定番カレーはどんなカレー? 参加中
本文はここから



All About「レシピ」チキンカレー
All About「レシピ」スープカレー


こんにちは!

イキナリだけど今夜のご飯は何にしようむっ

夕方になってくると毎日悩むのよね・・・


はい このネタ目に留まりました!

今日の夕飯はカレーに決定にひひ


うちの定番のカレーは

まず、圧力鍋で作ること! 

お野菜やお肉が柔らかくスープにも

うまみ成分がたっぷりになります


作り方は・・・

市販のルーを使うんだけど汗


お子ちゃま用とアダルト用に半分に分けて

お子ちゃまは定番!

バーモンドカレーだよ~ん音譜←昔 西条秀樹がCMしてたよねakn


私はとっても辛いカレーが好きなので

市販のルーでも1番辛いのを!

今のところジャワカレーの辛口がオススメグッド!


もちろん 翌日からは

パスタカレー 

カレーうどん

最後はジャガイモを追加して

カレーコロッケにアレンジしていきますよにひひ


今日は初日カレーなので

シンプルにマルヒのプリンエッグをトッピング音譜

トロッと黄身にカレーを絡めて最高に美味しいですラブラブ!


さぁ たっぷりカレーを作らなきゃニコニコ



たまご屋hinahanのブログ

ペタしてね