お鍋のシメは?? | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

鍋の締めと言えば雑炊?うどん?ラーメン? ブログネタ:鍋の締めと言えば雑炊?うどん?ラーメン? 参加中
本文はここから



こんにちは !!

今日 寒いですブルブル...
鹿児島も昨日から雨が降り急に冬入りしちゃったみたい

今夜からホットカーペット用意しようあせる
お尻ぽかぽかだよんニコニコ

こんな寒い日はやっぱりお鍋食べたいよねにこアップ

いろいろ鍋もあるけど
私は水炊きでお肉・魚・野菜・豆腐などたくさん入れて
好みのタレで食べるのか好き!

だって、仕上げにそのダシを使って雑炊を食べたいから音譜
お塩・醤油で軽く味をつけて溶きたまごで仕上げます!

卵はこだわりの烏骨鶏(うこっけい)卵!!

ちょっぴり、贅沢だけど
風邪予防にも免役力を高めておきたい!


たまご屋hinahanのブログ
見て! 黄身がぷりっと弾力がすごいよ

もちろん 贈答にもとっても喜ばれますグッド!

オススメですニコニコ


たまご屋hinahanのブログ
ペタしてね