美味しい!! | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

誰が作っても美味しい料理 ブログネタ:誰が作っても美味しい料理 参加中
本文はここから

こんにちはニコニコ

今日は誰が作っても美味しい料理のネタから
書いてみようと思います!

確かにカレーは誰が作っても美味しいかお

対抗してシチューもそうかもしれない音譜

今は便利で大体の味の大元がルーやお粉が売ってる

グラタンとかも簡単に美味しくできますよねニコニコ

そうそう! 最近試したんだけど皿うどん!!

麺もカリカリが入っていてもちろんスープの元が付いていましたよビックリマーク

何でも、冷蔵庫の残り物を炒めてとっても簡単!

知ってる!って人も多いかもしれないけどにひひ

私のオススメはその上にプリンエッグ(温泉卵)をトッピングアップ

めちゃめちゃ美味しいから試してみてねラブラブ!


たまご屋hinahanのブログ

ペタしてね