2017.5♡韓国 リピしたい♪抹茶ピンス@Cafe coin♡ | ♡美活と旅行とオイシイの♡

♡美活と旅行とオイシイの♡

海外、カフェ、日常、美活を楽しんでいます♡
アメンバー申請は私からのアメンバー申請を承認して頂ける方を承認しております♡
ブログをされてない方は承認しておりません☆またブログをされていても御断りする場合もございます☆
メッセージは必ずお願いします♡

美活終了後は明洞へウインク


この日も暑くってノドがカラカラ、、えーんえーんえーん



ブログで見かけたこちらのカフェが近かったのでお立ち寄り


{32867366-A8FE-4F11-85A5-CED2CDFB68F2}

{CC7B537F-675C-417D-BE69-FF8C4C1527FC}

{DD2420E1-0FD8-438F-B31B-50C269842C60}


{CD8A74F1-61F7-459E-BDFC-50ECFBED2060}



お店は2階に上がります




{D37979A3-5B20-427F-A4AD-52CDEEC09819}


外にあるメニューで既に注文は決まってまして、、、ニヤリニヤリニヤリ






どーん

な抹茶ピンスラブラブラブ



{6C55D923-B071-41BC-BDC4-E9037B5ABDC0}



上に乗ったアイスがデカイびっくりびっくりびっくり




{7838F539-2208-42B3-850D-0000920A5850}



このまま食べたら絶対、ゴロンといくのは分かってたので、、



{95B94FBE-A028-42A8-B7B7-1EEB6896B4F4}


お皿に避難www





氷はザクザク系でしたが食べ進めると中から小豆、ナッツがゴロゴロ出てきたーラブラブラブ


{DD0892D2-D6E9-4D11-B0A8-2418BC699FEE}

{C1B2E2E8-EB2F-4C57-8941-2E22A05FCDDF}


私の大好きな抹茶、ナッツ、小豆のミックスで1人テンションUPデレデレアップアップアップ





土台が落ち着いたとこでアイスを戻す





{5DF0F2B4-A1AA-4EB4-B7A5-59284D50538E}



抹茶アイスもクリーミーで濃厚酔っ払い酔っ払い酔っ払い




2階から人間ウォッチしながら、珍しくまったりしました照れラブラブラブラブラブラブ



店内もちょっとレトロな感じで静かに過ごせましたよウインク


{74227126-698C-4976-8C52-5E18F6CD29B1}




1号店と2号店があるみたいで、私が行ったのは2号店かな照れ

アイス大好きな私にぴったりのピンスでしたちゅー




場所はコチラ↓


{0D02D243-D63D-4F99-9F66-E182B2F52949}