2017.5♡韓国 お初のクリニック@iSTAR美容外科&皮膚科 ♡ | ♡美活と旅行とオイシイの♡

♡美活と旅行とオイシイの♡

海外、カフェ、日常、美活を楽しんでいます♡
アメンバー申請は私からのアメンバー申請を承認して頂ける方を承認しております♡
ブログをされてない方は承認しておりません☆またブログをされていても御断りする場合もございます☆
メッセージは必ずお願いします♡



お初のクリニックはiSTAR美容外科&皮膚科音譜音譜音譜




院内は広くてキレイでしたラブ

{AFE0F946-CF81-43AB-82E4-9951A2DAA23F}



壁には芸能人の写真がいっぱいキョロキョロ

でも興味がないので分からないw


{400655E1-F897-439A-A4AD-17A911EE6F43}



日本人通訳さんがいて、やり取りもスムーズでした照れ



今回は腫れやアザを抑えるレーザーが目的ニヤリ

日本での施術前にやり取りしてたんですが、術後思いの外、腫れず、アザ出来ず、、真顔

術後3日目で腫れるだろう日を狙ってましたがちょっと肩透かし


何箇所か腫れやアザに効く施術がないか問い合わせ、また、術後3日目で施術が可能かを聞いてましたウインク


こちらのクリニックは、ありますよ〜と返答頂きましたが果たして本当に効果があるかは分かりませんw

気休め程度ですが、ピーリングとお肌ケアもしてくれる、との事でこちらのクリニックへニヤリ



通訳さんと施術室に向かい、ベッドへニコニコ


{EFF21749-9257-4EE7-90E6-C630EDE7152C}

{B97D219A-4F85-4A11-B601-E17974B001FF}




室内は可愛いらしかったです照れ



クレンジング、ピーリング、としていただき、レーザー音譜音譜音譜

通訳さんはずっと側で、今から何をやるのか通訳してくれました

レーザーは目は瞑っていたのでよく分かりませんがピカピカと光りが当たってましたニコ



15分このままでお休みください照れ、と通訳さんは出て行かれました音譜



いつもなら、ぐぅ〜と寝てしまうけど、さすがにピカピカが気になって寝れませんでした




レーザーが終わるとお肌ケアおねがい


{4C318E1B-3E95-4A4D-AF89-6ABAB0E6BEB9}


↓多分この化粧品?、こちらのクリニックで出してるみたいですごく薦められましたニコ

最後のケアもこちらを使ったようですニコ

{3D8D1D84-EFAE-4392-A122-B75BBF4B8710}


勧誘に弱い私ですが、施術後のケアはeasydewEXにしてて、ストックもたくさんあるので、珍しくやめた真顔←大概買ってしまう人w




御断りしても優しく施術後の注意事項を説明していただき、お見送りチュー


ふと受付横にを発見びっくりアップアップアップ


{7CC21E22-D5AA-4260-B908-3F4891B62375}


東大門のスパにあるオイルがありましたお願い

東大門スパでオイルマッサージ→


これまたストック買いしてたので買いませんでしたが


通訳さんの対応や問い合わせの返信も良く、レーザーの効果は腫れやアザが元々なかったので分かりませんが気持ち良く過ごせたクリニックでした照れ