マリーナスクエアで友達とバッタリ会った際に教えてもらったのですが、、

プチバトーの常設アウトレットショップがマリーナスクエアの中にあるんです!!



マリーナスクエア3階のこちらの店舗✨




プチバトーの子ども服が最大60%OFFでとってもお得👏









ニューボーンから140cmのキッズサイズまで豊富にそろっていました👗











赤ちゃんのお洋服、小さくてかわいいぃー🥹💕



アウターもあったので

寒い国へ渡航する前にも助かりそう♡







可愛らしい下着もそろってました🩲











娘たちが一緒だったのでぜんぜん見られませんでしたが爆笑


また今度平日にゆっくりチェックしに行ってみようと思います♡






【Petit Bateau OUTLET STORE】


マリーナスクエア3階

📍 6 Raffles Blvd, #03-159 Marina Square, Singapore 039594

★営業時間★

(月)-(日)11:00-20:15


🌐












ちなみに、このプチバトーの店舗のすぐ目の前には、マリーナスクエアの無料の室内プラグラがあります✨




ちょっとしたスペースですが、未就学児が遊ぶのには充分です♡



うちの娘たちも大好きなスポット!




三女ちゃん、知らないお兄ちゃんに遊んでもらいましたラブ










我が家の娘たちの毎朝の習慣✏️



若々しい身体をめざして



















にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村