【MICRO CARBON】 | ひなごっちいずむ

ひなごっちいずむ

更新不定期ですが~

みなさん呼んでくださーい☆

まだまだ

寒いですよ~


めっちゃ冷たい寒波が

来てるらしいですね(((( ;°Д°))))

来るなーー!!!


そーなると

暖かいJKTがほしくなるこの頃。

やっぱりほしいのは防寒な服。



あのMICRO CARBONがあれば、、、








温いんだろな~♪


じっとしてるとポカポカして
眠くなるって噂だもんね~!!





MICRO CARBON?


MICRO CARBONは
遠赤外線を最も放出する素材として開発されました。

360度から5万トン/?の圧力で微粉炭を固めることで
360度全方向に遠赤外線が放出されます。

"理想黒体"に近いので遠赤外線吸収、放射率が
宇宙物質上NO.1の
熱拡散率を誇ります。

遠赤外線は人体の水分を
活性化され体内から暖めます。
(遠赤外線の分子共鳴作用)

人体の炭素と同位体なので安全です。

MICRO CARBONを製造する上で
真空状態で加熱するので
廃棄物が出ません。

MICRO CARBONは不燃性です。


これが入ってます



これの原型はこれ



これを微粉炭にして

固めて綿にしてます



あのプレートに氷を乗せると

2分も経たないうちに

溶けきりました。




MICRO CARBONはんぱないです。



そして不燃です!





燃えないんです( °д°)

そして
新しく入荷した
超ハイテク素材【MICRO CARBON】
発熱保温素材【難然アクリル】
をMIX!!!
MICRO CARBON VEST HYBRIDが

新登場!!!!

発熱保温素材であるアクリルを使用する事で 生地自体の発熱保温効果を促進させ、 マイクロカーボンの高密度遠赤外線で体内の水分を 振動させ血流を促進させ体温を上げます。

英国パーテックス社のアルミ泊状の ウインドーストッパーで外の冷気を遮断し その保温された空気を外に逃がさず遠赤外線を高効率で 反射し、体内方向へ向かわせる事により各素材の持つ能力を 高めています。

ちょっと値段も下がってますよ~♪



やっぱり

DUB FACTORY

やることがすごすぎるぜヘ(゚∀゚*)ノ



気になる方は↓こちらまで♪
DUB house
http://dubfactory.com

CIRCLE GEEK
http://www.circlegeek.com


僕もかなりほしいです。



風邪には気を付けてください~


ほなねー









Android携帯からの投稿