かいた屋スクール | ひなごっちいずむ

ひなごっちいずむ

更新不定期ですが~

みなさん呼んでくださーい☆

MULTES'crew

花園local
まっちゃんからの告知です~!!

http://t.co/zgKRHBt4 #jugem_blog



以下
バリアルブログからコピー♪





2012年もスクールやっていきますよー!

いきなりでもうしわけないんですが。。。

1月22日(日)

15時~17時

Kaitaya二階にてやります!

今回も花園ローカルのみんなが先生やります !

初心者さんをメインにしたスクールで毎月完 成車を買ってそのまま参加っていう人や見学 に来ましたってゆう人で賑わっていますよ!

スクールの参加は場所代として500円必要です 。

見学は無料なのできがるに来てください!

女の子ライダーも来てくれるので、女性の方 も来やすいですよ!

和歌山から女の子ライダーが来るって噂なの でみんなで盛り上げましょう!




ほなねー













Android携帯からの投稿