ソウル旅行日程 2015年11月14日~17日



11月16日(3日目)


お天気 曇り時々雨




昨日 泊まったペンションから、1日目に泊まった

ゲストハウスにまた戻ってきました。

今日も1泊お世話になります。





ペンションに行ってるあいだは、

スーツケースを預かってくれると言うので

料金を払うと言ったら、いらないと言われました。

オーナーさま、お心使いに感謝ですm(_ _ )m





今日は、お土産を買いにメセナポリスへ。

メセナポリスの詳細はコネストさんでご紹介→





今回泊まったホンデシェフゲストハウスから

メセナポリスまで徒歩5~6分くらいでした。

合井駅直結なので非常に便利です。






ここから下に降りると、ホームプラスがあります。





買ったもの音譜






メセナポリスは、レストラン街や大型ディスカウントストアのホームプラス、

ユニクロや無印良品などが入った複合型施設で、

同時にできたアパートには芸能人も住んでるみたいですよー。

会えたら奇跡ラブラブ!






一旦、買ったものをゲストハウスに置いて

待ち合わせ場所へ。






夜ご飯はやっぱり1人は寂しいので、

SNSで知り合った方と3人でご飯をたべました。

味は、まずまずと言ったところ目





チムタクにハマった頃は、よく家で作ってたけど

ここしばらくは全く( ̄* ̄ )




タンミョン(韓国春雨)のアノ食感が、

たまらなく好きラブラブ