ソウル旅行日程 2015年11月14日~17日



11月15日(2日目)


お天気は晴れ



2日目は、ソウルから車で1時間走ったところにある

ペンションに1泊しました。



2018年冬季オリンピックが平昌(ピョンチャン)で開催されるにあたって

高速道路ができたようで、ホヤホヤのその道路を走りました。



多分、日本人で私が初めて、ここ通るんじゃないの?と

友達に言われたけど、それはどうかな~wねこへび











部屋の中はメゾネット式。





夜はBBQをしました。

どっちかと言うと、野菜が好きなので、

普段は、ほとんどお肉を食べないんだけど

韓国に来たときは、ちゃんと食べますにひひ









これは牛肉 マシッソヨ~




オーナーさんに写真を一緒に撮ろうと誘いましたが

恥ずかしがって写ってくれませんでした。

とても優しい方でした^^