運命の恋♥ | 福岡|恋愛カウンセリング|feerique(フェリーク)

福岡|恋愛カウンセリング|feerique(フェリーク)

男と女の悩みは永遠のテーマ。恋愛に教科書はありません。どれが正解でどれが間違ってるなんてないんです。問題は自分がどうしたいかです!!どんな悩みも貴方に合った、貴方のための、貴方だけの解決法があります。貴方に寄り添い幸せになれるように愛の救世主になります!

こんにちわ音譜
恋愛カウンセラーのLiccaです爆笑ラブラブ


最近急に寒くなってきましたね!
夕暮れ時に冷たい風が吹いてると
秋を感じてちょっぴり寂しくなります汗


秋は1年で一番あたしの大好きな
季節なんですが
同時に人恋しくなる
ちよっぴり切ない季節でもありますうーん


これからどんどん寒くなって
秋から冬へと移り変わります

イベント等もたくさんで
カップルにも楽しいワクワクな季節ですね♥


恋人がいる方達は勿論楽しい季節ですが
募集中の方もクリスマスまでには
彼氏彼女を作りたい!!って
張り切ってるんじゃないでしょうか?



あなたの運命の人はどこにいるのでしょうキラキラキラキラ

今一緒の隣にいるお相手が
果たして運命の人なんでしょうかおねがい?



お付き合いが長くなってくると
馴れ合ってしまって
何でもやってもらえる事を
当たり前と思ってしまい
ついつい感謝の気持ちを忘れがちになります(;´Д`)


特に喧嘩をしたりすると
あたしが求めてる人はこんな人じゃないビックリマーク
もっと他にあたしに相応しい人が
いるに違いないビックリマーク
なーんて思ってしまいがちですてへぺろ


そんな時に偶然の出逢いがあると
もしかして彼が運命の人かも♥♥♥
…と前のめりにテンション上がっちゃったりしてね(笑)
失恋の悲しさで何かしら
この出逢いにこじつけたい的なニヤリ


しかし、厄介な事に
新しい出逢いの無条件に楽しい時は
そう長く続きませんガーンガーンガーン



別れて別の人と付き合った時って
前の付き合ってたお相手と
つい比べてしまいますよね…


あの人ならこんな時こうするだろうな
こう言うだろうな


そして前の彼のいい所が見えてきます
不思議と別れた後に
どんどん良い所を思い出しますよねびっくり



付き合ってる時に
喧嘩をしても仲直りをして
ちゃんと歩み寄り向き合う事が出来れば
別れることにはならなかったあせる




意地を張って
つまらない駆け引きをして
別れてしまった

そんな人も多いんじゃないでしょうかはてなマーク



勿体ないよね~笑い泣きあせる




未来の事がこうなるとわかっていれば
もっと違う行動が取れたのにね


でも人は失敗して気付きや学びがあって
成長していくものだから…


その過程も意味はあるんだよねおねがい



幸せの青い鳥って
探し求めてさ迷うけど
意外と近くにいるものだよねキラキラ




あなたの運命の人は今どこに
ラブ!?


すぐそこにいるかなヾ(*´∀`*)ノ


それとももうすぐ出逢うのでしょうか!?



見逃さないようにね(๑́•∀•๑̀)ฅ