最初から




これの続き





 


父に、

お前から何か言う事はないのか?

と、聞かれる。






私は、涙ながらに言った。

かわいそうな私演じてるw






「私は、

離婚なんてしたくないです。

ウルウル


こどものためにも。

ウルウル


でも、何度も何度も、離婚したいと言われました。

ウルウル


だから、調べたんです。

ウルウル


二回も不倫をするはずないって信じてました。

ウルウル



でも、また!

また!不倫してました!!



もう無理です!


離婚します!


それを望んでたんだから、異論はないよね!!??



あなたのお望み通り、

離婚、

してあげる。






やった!

言ってやった!!!



ざまぁみやがれ!


くそやろー!!!






旦那は、

何も言い返さず。



呆然としている。





義父は、


ごめんね、ごめんね、本当にごめんね。


と、謝っていたが、


お義父さんに謝ってもらいたいわけじゃないです。


そう、伝えた。






最後に旦那に確認する。



「勤務表、改ざんしてたよね?」


旦那

「…うん。」


「この日、お義母さんに子供預けて、

このラブホ、行ってたよね?」


旦那

「…うん。」


「この日は、ラブホで一泊して帰ってきたよね?」


旦那

「…うん。」


「この女との関係は、何回もだよね?」


旦那

「………うん。」



「なんか言い訳あるなら聞くけど?」



旦那

「………。ない…です。」







っしゃーーーー!!!

いぇーーーーい!!!

やったぜ〜

自白ゲットだぜ〜

つか、なんか

面白い言い訳言ってよ〜

パンティの言い訳、すでに面白かったからヨシ

つか、いつもの上から目線の

LINEの勢いどうしたwww





そして、




もう、帰ってこないでいいから。

家の鍵、渡して。

車の鍵も。

バイクは乗ってていいよ、仕事行けないでしょ?

私ってば、やさしー





と、ボーゼンとして

頭働いてない旦那に言ってあげる。





手を出す私に、


大人しくキーケースから鍵を外す旦那。

結局旦那、ずっと立ったままww





そこで、タイミングよく、

旦那の姉が子供を連れて遊びに来る。






義姉や子供達に聞かせる話でもないので、

さっさと写真類は回収し、

さっさと家をでた。





全て終わった。



  



涙なんて、

一滴も

出なかった。

さっきのは演技





旦那から、

謝罪の言葉なんて、

一言も、

なかった。









しかし。

この日から、

離婚が成立するまで、 


15ヶ月。


どないなっとんねん。

こどもの学年変わっとるぞ