普段、旦那はバイクで出勤。


私は車で出勤。



旦那が休みだと、こどもを見てくれているため、

私が代わりにバイクで出勤していた。




車を自宅に置いていく。

こんなチャンスを逃してはいけない。

私がバイクで出勤する日は、ほぼ、毎回、

車にキッズ携帯を仕込んでいた。





私が仕事を終えて帰ったら、こどもを私にバトンタッチし、自分はそそくさ車で出かける可能性もゼロではない。

そこを狙う。






この日もいつも通り、前の日から車のシートの奥底に、キッズ携帯をセット!!!!






次の日の朝。

いつも通りの顔して、私はバイクで出勤した。




職場に着いて、車に仕込んだキッズ携帯を、定期的に検索していく。




が、全く動きはない。

ずっと自宅に停まったままだ。



そりゃそうだ。



旦那は今、こどもと一緒にいるんだから。






が。

この日は違った。




また自宅でしょ。

と思い、検索すると、

なんと、GPSは…



『ホテル LOVE vacation』(仮)




を、ピッコンピッコンと表示しているではありませんか!!!!






つ、つ、つ、ついに…

キターーーーーニヤニヤ




私は突然のことにびっくりして、

イスから転げ落ちそうになる。




心臓がばくばくいっている。

ついに来た。

ついに来てしまった。

ついに来たぁーーー!!!



震える手を落ち着かせ、

ぴーちゃんに、即、電話。

(ぴーちゃん実は同じ職場照れ)





とりあえず、

現地に見に行ってみることにする。







つか、おい、

こどもどうした。


その方がだいぶ気がかりムキー





ぴーちゃん