もはや日課となった、

旦那の荷物置き場チェック。




ある日私は、旦那の財布に手を伸ばす。



すると、中から、

ゴム 2個

小袋のローション 1個



小袋のローションてww

初めて見たわw





もう、ここまでくると、財布からゴムが出でこようが、大した衝撃などない真顔


むしろ、今度は何が出てくるかワクワクさえしている私。






さ。

まず、ゴムについて、確認検討してみましょう。




ゴムはピンク色のパッケージ。

そして会社の名前が入ったパッケージだ。

有名なとこ




早速、ネットで調べてみる。



すると、

同じパッケージの物は、

100個入りで販売していた。



100個入りww

どんだけw



ま、ラブホから持ってきたんだろうけど。



これだけだと、なんか、納得できないので、

そのゴムの会社に電話した。




『おたくの会社の、コンドーム。

ピンク色のパッケージの。

これこれ、こんな感じのゴムなんですけど。

これって、市場に出回ってますか?』



すると、

ゴム会社の人は…



会社の人

『いえ、そのパッケージのものですと、

大きな単位でしか販売していません。』





100個入りのゴムなんて、ドラッグストアで見たことないぞ。

さらに突っ込む。




『と、言うことは、

100個単位とかの箱でしか売っていなくて、

ドラッグストアとかでは購入できないということですか?』



会社の人

『はい、そうですね』




なるほどなるほど。




『じゃーラブホとかに、基本的には卸してるわけですね。』


会社の人

『そうですね。』



『ちなみに、そのピンクのパッケージのゴム、〇〇区とか〇〇区辺りに卸してるらラブホテルってありますか?』

→バイクの一時駐輪をしていた区。



会社の人

『いや…沢山ありすぎて分かりかねます…』




ですよね、ですよね。

そりゃそーだよね。

結構有名な会社だからね。

色んなところに卸してるよね。


丁寧にお礼を言って切る。




やはり、ラブホからもらってきたんだね真顔

ふーん。

なるほど。




そこで、私は、一時駐輪していた区の周辺にあるラブホに片っ端から電話した。




「おたくのホテル、

どこの会社の、

どんなゴム置いてますのん?真顔





まじで頭のおかしいヤツである。





しかし、どこのラブホもちゃんと教えてくれない。

業者だと思われたかな。



まぁ、いいや。

ラブホの物だと分かっただけで、私は満足である。



これも旦那に言ったとこで、友達にもらったとか言いやがる可能性の方が高いし、


現在、絶賛泳がし中なので、話すわけがない。


写真撮って、財布に戻した。





ぜーんぶ、見られてるとも知らずに。

ププブ




疑惑の一時駐輪