怪し過ぎる、一時駐輪場の紙。



どれどれ。
よく見ましょうか真顔





•日付→今日

•駐輪受付時間→午前11時

•場所→B区






ほほーーん?




検証真顔真顔真顔









まずは。





•日付→

今日は日勤でしたよね。







•駐輪受付時間→

11時て。
仕事始まってる時間やないかーーい。
仕事どうした。





•場所→

B区?
職場はA区ですが?








職場からは遠く離れたB区






おいおい。
B区はバイクで30分くらい走らな着かんやろ。







はるばるB区まで何しに行ってたんですかね?真顔










しかーーし!!!



怪しすぎるが、
追求して良いことなんて、
何もない真顔







悲しいかな。
私はそれを知っている真顔






とりあえず、現在、我が家は、多分、平和だ。






よし。
見なかったことにしよう。








きっとB区に用事があったんだよねウインク
んなわけない






丸めてリビングのゴミ箱に捨ててやった。






ちゃんと写メは撮った真顔
抜かりなし










しかし私は見た。
見てしまった。






私がゴミ箱に捨てた数分後、
慌てた様子に見えた旦那が、
ゴミ箱を確認し、
ホッとしているところを…!!!










………真顔








もう、その紙、みたけどね。
もう、写メも撮ったけどね。 







ふーん。
やっぱなんか見られたらヤバいものだったんですかね?