ゴミ席ライブはその前に酒飲みながら悪口言いまくってストレス発散して酒気帯び参戦したのでそれなりでした笑タチ悪いw



もう行かないパー


一方今最推しメンが歌とドラマでこき下ろされまくってて私も同意見ではあるんですがさすがに話題的にしつこすぎて録画してあるドラマも見る気しなくなって放置してます。ま、そのうち見ますが。


歌は…はい下手ですね。女の子と真似して笑ってますいつも。しかし別に下手でいいんですよねー。大学生のカラオケやホストのラッソンレベルだからこそのリアコ感、ダメ出しできてこそおもしろいので。


ドラマは…原作には全く合ってませんね。もっといい俳優いるだろとは思いますがオタ専ドラマ枠でオタクだけがキュンキュンできればそれでいいのでは。


昔からあの界隈のアイドルなんてそんなもんでしょ。世界に通用するとか求めておりませぬ。


それでもそこらの一般人より断然稼げる仕事があり価値もわからぬハイブラに身を包みイキってるわけだからこき下ろされようがかわいそうとも思いませぬ。

人の心配してる場合じゃないし知ったこっちゃない。


私の推しを愛するスタンスは自分勝手なので笑


舞台当たらないかなぁお願い生ラッソン聞かせろーラブ