久々にオタクネタを記録。


文句です。


って本来推し活というのは自分の生活に彩りを与えてくれる物だそうです。


ま、それはその通りですが現実には金はかかるわ運はあるわでそんな100%お花畑でいられるわけがありません。


基本しょっちゅう文句言ってストレス発散しながら勝手に都合良く推してます。


楽しいけど活力や幸せを与えてくれる存在とは思ってませんね。別に推しが頑張ってるから自分も頑張ろうとか思いません。


で、近々よく文句言ってるGのライブがあるのですが、入場ゲートの案内が来まして天井席への入り口を引き怒りがおさまらんムキー


いやチケ争奪戦の人気Gならわかるのよ?当たるだけいい。


えっとエントリーした公演全当選、一般発売もまだ余ってる、お譲りチケ定価割れレベルの不人気GでなぜFC会員が天井に行かにゃならんの?


最推しGの公演全滅よりたいして熱ない不人気Gで天井引く方が断然ショックで立ち直れないことを実感したので惰性で推してたこのGは担降りだなパーグッズに課金しなくてよかったわー、メルカリでも売れんしね。


金の無駄感がパねぇ叫び


全然楽しみじゃない人…クソ暑いであろう東京ドームまでの交通費さえ惜しいえーん