食べ損ねた!広島お好み焼き | ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログです。

小日向えりのごじゃっぺログ-201005311746000.jpg

昨日の夜遅くに広島空港に着き、バスと路面電車を乗り継ぎやっとホテルに着いたのは23時(@_@;)

なのでさすがにお好み焼きは食べられませんでした。

そして今日の会場は平和記念公園の中!

終わってからいろいろ回ろうと思っていたのですが、すぐに愛媛県松山に移動!ということで出発。

いろいろと残念な広島滞在でした(ノд<。)゜。

お好み焼き~

もみじまんじゅう~

牡蠣~

いつの日か、必ず(T_T)/~


でも路面電車に乗れてよかったです(*´∀`*)

というわけで、次は松山です!


あ、体重はもとに戻りました!Σ( ̄□ ̄;)