BRILLIAGE × NACK5 嶋田ちあき ビューティースパイラル 公開録音イベント~ | ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログです。

またもや長いタイトルになってしまいました。


大宮アルシェの特設ステージでNACK5「ビューティースパイラル」の公開録音がありました。


イベントで私もちょっとしゃべりましたけども・・

大半はステージの横で感心感心、ただのリスナーと化していた小日向です(´▽`)b


イベントすっごい楽しかったです!


なんといっても、嶋田ちあきさんによる仁井聡子さんのメイクアップ

仁井さん、いつもはキュートな印象だったんですが。。。

今日はゴージャスヽ(*'0'*)ツ


嶋田ご夫婦による美容の豆知識。


そしてつっちーさんのはじけ具合も生でみれて楽しかった~アップ


ブログみてくださってるリスナーさんたちともお会いできてうれしかったです!!o(^▽^)o


イベントの模様です↓
小日向えりのごじゃっぺログ-201005291317000.jpg


はい、全然よくわかりません(ノ◇≦。)


本番中こそこそと正面にまわって写真をとったのですが、お客さんがいすぎて全然とれませんでした。


多分、リスナーさんのブログのほうが素敵な写真あがってると思います(笑)


というわけで舞台裏の写真!


ドン!!


小日向えりのごじゃっぺログ-201005291105000.jpg

今日のお弁当は大好きな「金兵衛」でした。

つっちーさんは「さわら」をえらんでましたよ!


・・・プレミアムな写真じゃなくてごめんなさい(/ω\)




!ダイエット報告!

豆乳鍋二日間のおかげで少し減りました。

トータル500g減!

目標まで3.5kgです。

一進一退のダイエットですが、明日からの4都市出張により山場をむかえることになりそうです。


ダイエット日記というより、食べすぎ防止日記になっているような。


でも、本人、日々戦っております。

あたたかく見守っていただけたら嬉しいです!