どきどき | ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログです。


小日向えりのごじゃっぺログ-image.jpg


食事をしながら次の食事のことを考える以外に、お風呂で本を読むことが好きです。


宮部みゆきさんのミステリーを読んでいたら、とまらなくて朝方までつかっていたこともありました。


最近は浦沢直樹さんの「MONSTER」を読んでいます。

先を知っていても怖すぎる話。


そして完全版は重い・・・

軽く筋トレになっています。


明日がいよいよ最終巻。



☆今日のダイエット報告☆

初日にして、ついつい揚げ物を食べてしまったもののマイナス200グラム。

これが何日か後に響くのかしら( ̄□ ̄;)

これから筋トレします!\(*`∧´)/