一大決心! | ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログです。

こんにちわ!
お昼を食べながら夕食何食べるか考えるのが至福な時間の小日向です。

先日、素敵なワンピースを買いました。

が、ノースリーブから丸みえな二の腕がなにせたくましい(*´∀`*)b

というわけで・・・


ダイエットします!

毎日何食べた~とか何グラム減った~とか報告させていただき、途中で挫折したらかっこわる~

という、自分を追い込むダイエットします。

6月末までに4キロ落とせたら理想的。
3キロ落とせたらいいな~

とすでに逃げ腰ですが、がんばります!

・甘いものは飲み物で。
・揚げ物禁止。
・22時以降はカロリーとらない。・筋トレ、ウォーキング、ランニング、毎日どれかやる。


普通( ̄□ ̄;)!!


箇条書きするのも恥ずかしい内容(*/ω\*)

でも普段できてないから、これを実行すれば確実に痩せるはず!

自分に甘いダイエットでどれだけいけるのか、試してみたいと思います。

~業務連絡~
関係者のみなさま、いつもご飯の面で大変お世話になっております。
しかし、6月いっぱいまでは私に餌を与えないようご協力お願い致しますm(__)m