トイプーかわゆす! | ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログです。

小日向えりのごじゃっぺログ-201004182130001.jpg


「ブランディア」ナレーション収録してきました音譜

だっこしてるのはスタジオで飼われているトイプードルのファロちゃんですラブラブ!


最初、「太郎ちゃん」と聞き間違えてしまいました。Σ(・ω・;|||ゴメン


全然鳴かないいい子なんですラブラブ



そうそう、番組HPができました。

「ブランディア うれしいことふやそう!」

詳しい放送時間などのってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今日のぺろもぐ。


収録前にミッドタウンでお茶しました~

HENRI LE ROUX アンリ・ルルー
飲み物オーダーしたら、お店で売ってる塩キャラメルがついてきた!

ガレットもあったのでランチもしてみたいなと思ったのでした。
小日向えりのごじゃっぺログ-201004182003000.jpg


しかし、夕ご飯に食べた明太子うどんと飲み物の値段が同じくらいでびっくりでござりましたよ!!