赤くなりました。 | ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログです。

ロッテ「母の日ガーナ」のイベント♪in西武渋谷

カリスマデコリスト☆牛田ルミ先生による「デコガーナ」実演が行われました音譜


↓ルミセンセと赤くなった私です。赤い衣装って新鮮(〃∇〃)
小日向えりのごじゃっぺログ-201004171751000.jpg

母の日にガーナを送るのも素敵だけど、

デコって愛情たっぷりのデコガーナを渡したらもっと喜んでくれるはずっラブラブ


ということで今回は


誰でもできるデコの基本テクニックと


ちょっと工夫する上級者テクニック


を実演していただきました。


おうちにある


つまようじ

ボンド

ピンセット


で簡単にデコれちゃうんですよ!

デコパーツは、いらなくなったアクセサリーをつかったり、使わないビーズやボタン、レースなどおうちにあるもので大丈夫なんです。


↓ガーナCMで使用されているデコガーナの展示もありました。

石川遼選手の手書きデコガーナもアップ

小日向えりのごじゃっぺログ-201004171009000.jpg


↓ちなみにルミセンセのデコ電アップアップ

小日向えりのごじゃっぺログ-201004171752000.jpg


ス ゴ ス ギ ル (*゜▽゜ノノ゛☆


私もやってみたい  ヾ(*~▽~)ノ


もうひとつのケータイにはくまちゃんのぬいぐるみがデコってありましたラブラブ



小日向えりのごじゃっぺログ-201004171807000.jpg


こんな写真も撮れました。


デコガーナコンテストも開催されているようなので応募してみようかな。と思っています。


ちなみにルミセンセのお店は渋谷明治通りの近くにあるということです!!ブログ はこちら。

近々、デコパーツを買ってデコデコしたいと思います(`・ω・´)ゞアップ


つくったらブログにアップしますねん音譜

乞うご期待~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ