まさにHula is Life | ロミー100%!☆ Alohaな毎日 ☆

ALOHA!

ロミーです。

 

 

先日カラニ先生のレッスンを受けて、今日は振り付けをノートにまとめました!


 

 




あっという間の二時間。

 

動画を何度も何度も戻し確認しながら書き上げました。

 

 

 

 

フラは深い。

 

 

 

なんとも夢中になれる時間でした。

 

 

 

あの美しく繊細な振り付け。

間の取り方

振りと振りの繋げ方やタイミング

強弱

首や肩のしなやかな使い方

 

 

なるほど!

歌詞をこうやって手や体で表現しているのか!!!

 

 

私の探究心がそそられました。

 

 

フラを楽しむ。

 

 

それはベースにあるんだけど、

そのフラに磨きをかけ、輝かせる。

 

 

Hula is Life

 

 

フラは自分の毎日や人生に磨きをかけてくれる。

 

 

私の内側がキランと輝かく、そんな時間でした。