フラを通して感情を表現することを再確認 | ロミー100%!☆ Alohaな毎日 ☆

アロハ!!!

 

ロミーです。

 

今日は5年ぶりくらいになるかな、フラのオープンレッスンに参加してきました。

 

レッスン前のなんともいい緊張感。

 

 

 

 

 

 

 

いやーーーー。

 

ほんとただただ

楽しかったー。

 

楽しすぎて、嬉しすぎて、心が震えて、感動で、涙あり、笑いあり。

 

 

感情が溢れるこんな素晴らしいレッスンに行けたこと。

 

ありがとうございましたの気持ちでいっぱいです。

 

 

日々に追われ流れていく毎日。

ついつい忘れがちになってしまう自分の感情。

 

 

フラを通して感じること、そしてそれを表現(アウトプット)することの大切さをさらに再確認しました。

 

心が興奮してますが、カラニ先生のあの美しいフラに浸りながら眠りにつきますね。

 

 

ありがとうございました。