第12回 東久留米チャリティー小物市 | モノ作り好きさんのための キャンドル教室 atelier-hinaco

モノ作り好きさんのための キャンドル教室 atelier-hinaco

東京都東久留米市にある「モノ作り好きさん」向けのキャンドル教室です。
リボンシャワーの制作販売もしています。
手作りが大好きなアラフォーママです♪
そして、発達障害を持つ長女を中心とした育児話もちょこちょこ載せています。

ベル5ヵ月ぶりにイベント出店しますベル

 

キラキラ宝石ブルー第12回 東久留米チャリティー小物市宝石緑キラキラ

●3月17日(日)
●市民プラザ屋内ひろば
 (東久留米市役所1F)
●10時30分~15時30分
●入場無料・屋内開催

こちらのイベントは、コロナの影響でなんと4年ぶりの開催ですポーン
なかなか再開しない様でしたので、問い合わせてしまったくらい待ち望んでいた地元のイベントラブ

ワークショップで人気だった雲キャンドルや、ミルキーキャンドルを持って行きす爆笑

少しだけ編み小物もあります目

こちらは格安で販売しますよ~音譜

ブースの場所は、入口を入ってすぐ右に曲がったガラス窓側です。

お店は全36店花
お天気にも恵まれて暖かいようなので、お時間ございましたらぜひ遊びにきてくださいませニコニコ音譜




余談クローバー
最近は、卒園間近の次女の幼稚園行事がいくつもあり、子どもの動画を撮ったり撮られたりしていました。

毎日鏡で自分の顔をみているはずなのに、動画の中の自分の老け込み具合に愕然滝汗

顔のマッサージを始めましたよ爆弾

効くといいな~~笑い泣き笑い泣き