≪2023≫ あけましておめでとうございます | モノ作り好きさんのための キャンドル教室 atelier-hinaco

モノ作り好きさんのための キャンドル教室 atelier-hinaco

東京都東久留米市にある「モノ作り好きさん」向けのキャンドル教室です。
リボンシャワーの制作販売もしています。
手作りが大好きなアラフォーママです♪
そして、発達障害を持つ長女を中心とした育児話もちょこちょこ載せています。

年が明けてもう3日目になってしまいましたビックリマーク

毎日のことですが、本当に時間が経つのが早く感じます。

特に40代になって・・・ブツブツ。

 

 

昨年もコロナ過が続く中ではありましたが、

たくさんの方にatelier hinacoのキャンドルやリボンを

知っていただくことができました乙女のトキメキ

 

教室はお休みしていても、

ワークショップを定期的に出店して

キャンドル作りの楽しさを伝え続けることもできましたおすましペガサス

 

自分の作品やこれから挑戦してみたいキャンドルと、

お客様の求めているキャンドルの違いに気づくこともできましたふんわりリボン

 

他には、

新地のイベントに出店したことによって

カード決済を取り入れる必要性を考えたりもしましたアセアセアワワワ

(これはしばらく様子見しますが)

 

色んな「気づき」のあった2022年でした。

 

本年も、探求心を忘れずにキャンドルとリボン作りを楽しんでいきます音譜

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

いっくんも相変わらず元気いっぱいです花

 

近日、うさぎにちなんだキャンドル作品を発表しますニコニコ