明日、手づくり小物市です | モノ作り好きさんのための キャンドル教室 atelier-hinaco

モノ作り好きさんのための キャンドル教室 atelier-hinaco

東京都東久留米市にある「モノ作り好きさん」向けのキャンドル教室です。
リボンシャワーの制作販売もしています。
手作りが大好きなアラフォーママです♪
そして、発達障害を持つ長女を中心とした育児話もちょこちょこ載せています。

明日、第28回東村山手づくり小物市に出店致します。

バタバタしすぎて、なかなか進捗記事をアップできませんでしたあせる

 

長女が咳き込んでいるのですが、熱は無いし食欲もあるので預け先にお願い出来そうなので良かったですが、明日の朝どうなっているかも心配なので、油断出来ません滝汗

もし熱が出た時は、不参・・・いや、希望は捨てないでおきますキラキラ

 

さて。明日持っていくキャンドルはこちらです。

 

冬っぽいミルキーキャンドル雪の結晶

フレッシュピュアの香り(どんな香りかは・・・現物を嗅いでみてください汗)

 

イベント的なものも作ってみました。

クリスマスツリーミニツリーキャンドル(「お絵描きキャンドル」の方が合うかな)クリスマスツリー

高さは7~8cm位です。プルメリアの香りラブラブ

 

そしていつものリボンキャンドル(背景、暗っ汗)リボン

今回は明るめカラーを増やしました音譜

 

テーブルクロス、什器の一部を変更して参加するつもりなのに、未だに試し置きが出来ていないチーン

あわわわあせるあせるあせるあせるあせる

もうじき帰って来る夫に娘たちを任せてやるぞー。

 

明日、お時間のある方は、ぜひ見にいらしてください音譜

 

宝石赤第28回東村山手づくり小物市

宝石白10:00~16:00

宝石ブルー東村山駅西口直結サンパルネ2階コンベンションホール