キリンの母子と人間の母子 | モノ作り好きさんのための キャンドル教室 atelier-hinaco

モノ作り好きさんのための キャンドル教室 atelier-hinaco

東京都東久留米市にある「モノ作り好きさん」向けのキャンドル教室です。
リボンシャワーの制作販売もしています。
手作りが大好きなアラフォーママです♪
そして、発達障害を持つ長女を中心とした育児話もちょこちょこ載せています。

ちょっと前ですが、多摩動物園に行ってきました。

私は、小さい頃から象とかキリンとかの大きな動物が好きですゾウ

ゆったり、堂々と歩く姿には惚れ惚れしますラブラブ

長女はライオンとサメが大好きなので、ライオンに向かって「ライオンキングービックリマークビックリマーク」って呼んでましたが、動かず横になったままだったので、あまり満足しなかったようですにやり

 

キリンの、いい写真が撮れたのでアップします音譜

 

お食事に来たキリン。

わかりづらいですが、かなり近距離目

すると、後ろから小さなキリンが近づいてきて・・・

お乳を探し始めましたほっこり

じっと止まって、お乳を飲ませるお母さんキリンラブ

ほんわかした気持ちになれましたドキドキ

でも、キリン母子愛を感じた余韻に浸る間もそこそこに、おかしな格好をしていた長女汗

オマタに緊急事態発生えーん

 

のんびり、ゆったりとは程遠い毎日ですが、賑やかで楽しいのは間違いない音譜

(怒鳴ることも多いけど)お母さんの愛情はたっぷりありますよウシシ

 

---------------------------

11/28(木)に、ワークショップを開催致します。

場所は東久留米市内の駄菓子屋さんクッキー

お菓子がいっぱいのお店の中での開催ですが、内容は大人向けです。

お花やアロマの香りに包まれる、安らぎの時間をすごしませんかほっこり

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/hinaco-candle/entry-12536076075.html

---------------------------