イベント出店します | モノ作り好きさんのための キャンドル教室 atelier-hinaco

モノ作り好きさんのための キャンドル教室 atelier-hinaco

東京都東久留米市にある「モノ作り好きさん」向けのキャンドル教室です。
リボンシャワーの制作販売もしています。
手作りが大好きなアラフォーママです♪
そして、発達障害を持つ長女を中心とした育児話もちょこちょこ載せています。

1/27(日)に、西東京市のピピ通り商店街サンデーマーケット(10時~15時)に出店が決まりました。

 

こちらのマーケットでは、ハンドメイド作品だけではなく、飲食のお店の出展も沢山あります!

さらにはワークショップやミュージックライブ、そして包丁研ぎまであります!!
リラクゼーションもあります!!!
内容盛りだくさんのイベントに出店させていただけることになりましたクラッカー
また屋外のイベントです。
屋根はあるけど晴れてほしいな~晴れ
 
今日は、狭山市のさやまーけっとにお出かけしてきました。
娘たちは夫に会場近くの広場で遊ばせてもらって、一人でゆっくり堪能キラキラ
そして、困っちゃうくらい可愛すぎる作品をいくつも見つけてしまった・・・ラブ
作家様方のセンスの良さに感動し、ハンドメイドの素晴らしさを改めて感じました。
作品作りの意欲を上げて帰れるという、ステキな1日でした宝石赤宝石白宝石ブルー
 
よーし。がんばるぞーアップアップ