G1 CLIMAX25 | DIARY

DIARY

HINAの日常

今晩は。

一昨日はG1CLIMAX25行ってきました!

CHAOSの結果はです。

第3試合
×YOSHI-HASHI 〔エルガンボム〕 マイケルエルガン◯

第4試合
矢野通・◯石井智宏・ 桜庭和志〔垂直落下式ブレーンバスター〕タマトンガ×・バッドラックファレ・高橋裕二郎

第8試合
ベネット・ターバン・×オカダ・カズチカ〔スタイルズクラッシュ〕◯AJスタイルズ・ドク・ギャローズ・カールアンダーソン

第9試合
G1 CLIMAX25 優勝決定戦
×中邑真輔〔ハイフライフロー〕棚橋弘至◯

予想天涯の結果に驚きました。

メインは最後の握手と試合に号泣もの……


この長い約1ヶ月間、20名の選手が誰一人、     全試合欠場にならずよかったです。

無事に完走出来て何よりでした。

途中に怪我人が続出してて不安でした。

プロレスファンにとって
G1が終わってしまうと夏もおわったなぁ。と感じます。

今年も夏に感動をありがとうございました!

G1 CLIMAX25優勝者
棚橋弘至

おめでとう!!