Part.195(プロレス) | DIARY

DIARY

HINAの日常

どうも。

相変わらず暑い日が続いてますが体調崩してませんか?

昨日は後楽園ホールでG1 CLIMAX25 Aブロック公式戦ありました。
あ、私は行ってませんよ?

新日本プロレスワールドから連日観戦してますが
昨日の試合は驚くことが沢山!

一つ目
内藤がギャローズにまさかの敗退。
大判狂わせってやつですね

二つ目
矢野ちゃんは飯伏さんに50秒という早さで丸め込んで勝ったこと。

2人が入場してゴング鳴ったと思ったら1分経たずで終了……早かったなぁ

三つ目
AJ vs ファレの同門対決!

序盤、セコンドも含め何かしら揉めてました。

昨日の試合でBC爆弾抱えたので、今後なんかありそうな気がします。

そんな感じかな。

Aブロックから誰が決勝に出てくるのか、全然予想できません。

反対にBブロックは、オカダさん真輔が出てくるんじゃないかと思ってます。

もし、
Aブロックから柴田
Bブロックからオカダさん

とかになったら2年前の公式戦と同じ戦いになりそう……

柴田さん2年前の公式戦で負けて「オカダの弱点見つけた」と言ってから絡んでないんですよね……

どういう戦いになるのか!
楽しみになってきました。

それじゃ、アデュー☆