GW① 志摩スペイン村行ってきた〜 | まっすぐに行こう

まっすぐに行こう

2009年4月『骨髄異形成症候群(MDS)』という難病を患う父が娘である私をドナーに骨髄移植をしました。
私のドナー体験と父への思いを綴るためブログ始めました。2009年8月父他界後はアラフォーぽっちゃりオバサンの平凡な日常日記です(*´ω`*)

あっという間に

終わっちゃったGW

楽しい時間はすぐに過ぎるショボーン


働きたくないよ〜ネガティブ


GW最終日5月6日㈷は

前日に遠出した疲れから

1日中ほぼほぼ寝てて

夜、夫とスーパー銭湯行って




夜ごはんもお風呂屋さんで食べて

GWを締めたよ〜ニコニコ




5月5日(日)

SNSでも異常事態って

騒がれてた


志摩スペイン村

息子クンと彼女ちゃんと4人で

行ってきたニコニコ





【待ち時間ゼロのテーマパーク】

って言われてた志摩スペイン村は

どこ!?ってレベルで

人がいっぱいやったよーびっくり


滋賀から車で3時間半?

くらいかかったから

志摩スペイン村に到着したら

第3駐車場に誘導されて

そこから無料シャトルバスに

乗ったんびっくり

シャトルバスも次々来て

しかも満員!!


駐車場の誘導員さんも

現役離れて長らくですって感じの

ずーっと立たせてて大丈夫なん?って

心配になるおじいさんが

駆り出されてた驚き




超絶久しぶりの

スリル系アトラクションに

ババァの心臓止まらへんか

自分の身を

本気で心配したけど………



まぁまぁ普通に乗れたーチュー


コロナ禍ではありえへんかった

スリル系アトラクションに乗って

大声で叫ぶーーー爆笑


めちゃくちゃ気持ち

良かったよーーーーーぅ

   ⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾


特に『アイアンブル』

楽し過ぎて気持ち良すぎて

おかわりした





友達に話したら
相変わらずの体力オバケ👻やなって
言われた(呆れられた)けど驚き


そして息子クンと

彼女ちゃん(3ヶ月後に入籍予定)と

行ったって友達に話したら


義両親と絶叫系コースター乗るとか

ないわゲッソリって……


確かにそうかも驚き




コロナ禍

マスク予防無しで大声出すって

もぅ一生無いって思ってたんが



こんな風に日常が戻ってきて

幸せでありがたいことなんやけど

なんか嘘の世界みたい真顔

あの3年

ほんまなんやったんやろネガティブ






チュロスも美味しかったし


『ドラゴン城の宝さがし』


私、宝の袋見つけられて

景品のトートバッグもらったんウインク


入口で宝の袋の重さを覚えて

同じ重さの宝の袋を探すん

VIVANTやな




花火はめちゃくちゃ綺麗やったし


多幸感はんぱなしハートのバルーンおすましペガサス



志摩スペイン村は

息子クンが小さい頃に

家族旅行で訪れてて


その時の思い出を

彼女ちゃんに話しつつ


息子クンと夫が交代で

車運転してくれて


今までは

《◯◯くんのお母さん》って

呼んでた彼女ちゃんが

入籍が決まったからか

《お義母さん》って呼んでくれて


私の志摩スペイン村の思い出が

アップデートされる


「次は孫と3世代で来ような照れ

って


私が気を遣って言わなかったことを

息子クンがしれっと言ったんやけど驚き



デリカシー私のお腹に

置いてきたやろ